人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masa安藤の「アラスカで独り言」



しろくまビール登場!!

アラスカン・アンバービールで有名なアラスカの代表的地ビール会社アラスカン・ブリューイング社が、アラスカで大活躍のHAIしろくまツアーズに敬意を表して(なわけないけど)、ついにしろくまビールを販売開始!!



その名も「アラスカン・ホワイト」。



Wheat(麦)ベースだが甘口で、アンバーと共通するコクを残した少し甘口のビールだ。




しろくまビール登場!!_d0143907_5384844.jpg
ボトルには「Wheat Ale Brewed with Spices」とある。

それにボトルの王冠の熊のマークがしろくまなのが本当に印象的で、個人的に大感激である。




この夏アラスカを訪れる予定の人は、このハーフワイゼンのような軽い口当たりのおしゃれなビールを是非お試しあれ。

しろくまビール登場!!_d0143907_5401397.jpg



ビールも大好きなしろくま
by 814690 | 2009-05-01 05:41
<< 豚はSwine 豊田直巳さん(しろくまの友人の... >>


アラスカ生活mo30年! アラスカが大好きで、そのアラスカの素晴らしさを一人でも多くの人に知ってもらいたいと願ってやまない男、しろくま代表:Masa安藤のブログです。

by しろくま
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧