Masa安藤の「アラスカで独り言」



アンカレジにハードロックカフェがやって来る


不思議なことがあるものだ。しろくまのブログに投稿したら、アラスカ剣道クラブに載ってしまった。プレビューでは確かにしろくまのブログだったのに・・・・。

なので町の新着情報の1はここをご覧下さい。http://akkendo.exblog.jp/

そして、最新情報2は以下。


d0143907_365189.jpgまずはアンカレジのダウンタウン(4番街 & Eストリート)にやって来る予定のハードロックカフェ。
とうとう看板が出た!

「今頃どうしてアンカレジにハードロックカフェ?」とも思うだろうが、おじさんにはノスタルジーなのだ。

僕はどちらかというと個人的にはニューミュージック世代と呼ばれていたと思うが、やはりハードロックやロックンロール世代でもある。

ドキドキするなぁ・・。



d0143907_3144876.jpgということで写真を撮って帰る途中で見つけたお店「マシャ」、ミーちゃんは僕のことをこう呼んでいた。






ちゅうことで6月10日のアンカレジから実況でお伝えしました。



[PR]
by 814690 | 2014-06-11 03:16
<< テレビに出演する事に決めた。 フーリガンが来た。 >>


アラスカ生活mo30年! アラスカが大好きで、そのアラスカの素晴らしさを一人でも多くの人に知ってもらいたいと願ってやまない男、しろくま代表:Masa安藤のブログです。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧